社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

4/20 注文メモ

・ポジ


メタップス 100株 買い @3215
enish 1000株 買い @859



・注文


メタップス 400株 逆指買い
enish 1000株 逆指買い















不意打ちのストップ高(^.^)


ありがたいけど、なんでなんやろうと思い、調べると








そんなんで上がんの?と困惑


















どんなゲームなのかと調べると













ふむ。なるほど。


興味ねぇな。(';')

















汚い社会生活に浸かってしまい
脳がガンギマリになった私は


ゴールドを貯めて強い武器を買うより
円を増やしてハワイに行きたいです。















「金が動かねぇゲームなんかに燃えねぇんだよ!」(汚い大人)

















もし、夢の中で


64のスマブラをやりまくってた
ピュアな子供時代の自分に会ったら、こう伝えよう。




















「これが社会だ。」



















enishは利乗ったので建値同逆指でLC設定
また、予定通り@1000の節目を超えたら買い増し



メタップスは・・・しらん。
LCラインに刺さったら終了で。


×

非ログインユーザーとして返信する