社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

勝ったらする事






よぉ。。。 
株で大きく勝った時に、しなければいけない事はなんだと思う?










勝ち金を使って、さらに倍プッシュする事? 違う!!



奥さんに何でも好きなブランド品を買ってあげる事? 違う!!




















借入金を返済する事さ。
























あ、はい。
当たり前の事ですね。







結婚してから口座を分けて、株投資を本格的に開始しましたが
種銭が不足していたので、一時的に借り入れしていました。











借入金=毎月、財布からお金が奪われるウンコ金利弱者搾取システム


なので、さっさと返します。





こんなもん早く返さないと、金利でカモられてしまうだけですから。
















で。



今回みたいな「投資」や
「事業」を行う為に借入して
さらに資産を増やしていく
チャレンジをするならまだしも






借りたお金を
車や家、ブランド品などの「消費」に使った時点で養分イチ確です。
















そう、だから私はローン組んでまで、持家を購入する気になれない。


クソ金利のせいで、完済時の支払い総額が
ほぼ倍近くになるという大借金ですよ。







30年以上かけて、ウン千万という借金返済に追われるなら
そのクソ金利分の支払い額を
今、投資に費やして資産を築きたい。















家ぐらい黙って現金一括払いできる。
そんな男になりたいです。











(以上、金持ち父さんやインベスターZの受け売り)








×

非ログインユーザーとして返信する