社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

4/12 注文メモ

・ポジ


サイバーステップ 2000株 買





・注文


サイバーステップ 500株 買い増し約定


LC 設定















うむ。いつでも死ねる準備はできた(白目)









平均約定単価が1170円ぐらいなので1180↓にLCを設定



ザラ場中に滑ってきて、1180付近で約定すればプラスマイナス0で逃げれますが



リアルにありそうなパターンが翌日ストップ安→翌々日GDで寄り付き→1000円くらいで約定→約34万負けという展開。





LC入れてるのに、そうなってしまった時はしゃあないと割り切るしかないですね。
それぐらいのリスクを承知しての今回のポジションサイズやし。







ともかく、地合いがクッシャクシャの中で伸びてくれているのは有難いです。


1500ブレイクから素直に登っていくのか、ナイアガラの滝と化すのかはわかんないけど
狼狽して、ルールを逸脱した損切り設定や利確設定をしないように気をつけたいと思います。








×

非ログインユーザーとして返信する