社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

眠たくなるまで、だらだらと思いついた事を書く


昼前に嫁の実家から帰ってくる

昼過ぎに姉夫婦が遊びに来る

酒を飲む

夕方に帰っていく

不覚にも寝てしまう

起きたら23時で詰む

メルカリで売れた本をコンビニで発送する

ノリと勢いでiPadを注文する

眠気を誘う為にパソコンをいじいじ ←今ココ










明日仕事やのに、寝れません(ニッコリ)
詰みっ!!閉廷!!












寝れない時は文字を読むか、文字を書いて眠気を誘うしかないわね。



とりあえずダラダラと書いてみます。

















息子が産まれて、常時ニヤついてしまうぐらいカワイイんですけど
まだ、父親になったぜーって実感が湧かない。



やっぱ成長して「お父さん!!」って言われな実感せぇへんのかな?






それで思い出した事があって
子供には「パパ・ママ」とは言わせないようにしたいです。



パパママで育ったツレがいるんですけど、大人になった今
両親をパパママで呼べなくなってました。

ええ大人でそんな風に呼ぶのは
恥ずかしいからとのこと。


なので、両親をどう呼んだらいいのか本気で解らなくなってしまい
「なぁ」とか「ちょっと」といった言葉しか出ないそうです。















確かに、俺のオヤジがおばあちゃんにママとか言ってたら悲しいわな。






てか、ここは日本じゃ!俺はアメリカ人とちゃうねん!
お父さんでええやんけ。(堅い)














と言っても、パパとか言われたらニヨニヨするんやろうな
(手の平グルングルン)


















そういやスロットとか去年の9月から行ってないな。


学生時代から考えたら10年ぐらいやってたのに
もう、全く行ってないや。








じゃあの。タケシ。



規制が4号機並みに緩くなった
爆裂6号機が出たら、また打つわ。












よし、あくびがやっと出た。
そろそろ寝よ。 おやすみなさいませ

×

非ログインユーザーとして返信する