社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

3/27 注文メモ

・ポジ


シャープ 3000株 現物買
ソフトバンク 200株 空売
ヤフー 100株 空売



・注文


ソフトバンク 含み益なので建値チョイ↓に逆指
ヤフー 含み損なので日足高値↑に逆指







半分はショートポジになりましたが
間違っていたらサクサク手仕舞いしていかんとアカンですね。


一時的なリバでもヤラれそうなので














今日の地合いはオバマケアの代替法案が撤回されて、トランプって大丈夫なん?
っていう人が増えての下落相場ですってよ、奥さん。




う~ん。何のこっちゃ?










短期的なファンダにブンブン振り回されるのはアホウなので
いつも通りに、逆指を置けるかが大事なんでしょうね。




ゆっくり行きます。








てか、トランプとか株とかどうでもええから
早く嫁子供に会いたいェ・・・( ;∀;)





×

非ログインユーザーとして返信する