社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【9話】最終出勤日。そしてデブへ

※まだ旅行には出発しておりません







今日は会社の車を掃除し、自分のデスク周りを整頓し
事務所と営業車の鍵をキーケースから外しました。













「消えろ。ゴミが。」
















とか、言ってくれた方が良かったって思えるほど
最後まで皆さん暖かく見送ってくれました。













まさかの御餞別まで頂きました。



















ああっ!マズイ!
そんなに優しい対応をされると辞職したことに
後悔しそうになる。・・・















が、前へと進んでいきたいと思います。



















この場を借りて改めて感謝の意を記載致します。






副本部長、支店長、並びに大阪支店の皆様。



大変お世話になりました。


そして大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。



今思えば、こんな人間でも長期間務めることができたのは
ひとえに職場の人柄に恵まれていたからだと思いました。





感謝しております。





次職は焦らずゆっくり決めていきたいと思います。







×

非ログインユーザーとして返信する