社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

2/21 注文メモ+優待取り

・ポジ


東ソー @923 1000株 買
ヤフー @547 1000株 買
丸紅  @713 1000株 買



・追加注文


コメダホールディングス @1930 現物買い 100株
イオン 現物買い+空売り 100株













優待乞食狙いです。


コメダはチャートがなんかいい感じ(テキトー)だったので
買いのみでINしました。


運良く権利落ち日後でも含み益になってるなら
逆指値入れて放置。
含み損ならブン投げて、高いコーヒーでも飲みに行くか(白目)











ほいでイオン



こいつはゲオ同様、毎回取っとかんとアカン銘柄。



20日30日5%OFFの日+ときめきポイント+WAONポイント+優待割引
とか加味したらMaxで13%OFFとかなるんちゃう?




また、優待カードがあればイオンのフリードリンクラウンジにも入れますので
子連れでイオンにしょっちゅう出かけるならメリットはある。




これはつなぎ売りで取得しました。














しかし、本当に手に入れたいのは3000株取得時の
7%引き優待カード


ぜんぜん種銭が足りないんだ・・・















2年後には3000株なんか屁でもない種銭を持っている
そんな男になりたいです。















×

非ログインユーザーとして返信する