社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

俺得メモと化したブログ

現在、株の購入前と決済した時のメモ画像を
PCで保存しているんですが





  • 画像の容量が重たい
  • 加筆がしにくい



という状態でヤキモキしており、どうすっかな~?って考えてたら








「む。PCが重たくなるなら、クラウドで保存すればいいじゃないか!」

と、今更ながら思いつき、ウルトラ放置していたこのブログに保存しようと思いました。


もしかしたら、上級者様からのダメ出しも頂ける可能性もありますし
コイツはエエゾと










やっぱりこの御時世、クラウドサービスぐらい活用できんとアカンよな。(にわか)











ということで株メモはこちらに書き込んでいきます。


気が向いたら、極稀に日常日記も書いていこうかなと。













俺しか得しないブログを、さらに俺得へ加速させよう・・・
















×

非ログインユーザーとして返信する