社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【117話】日銀とFOMCの発表って結局どうやったん?




9/21は日銀決定会合とFOMCの発表が重なるという強イベントでした。


長短金利とか、なんじゃかんじゃ追加緩和を発表してましたが
小難しい内容はチンパンの僕にはよく解りません。







てか内容はどうでもいい。
要はそれで上がるのか?下がるのか?ということ











後場中に発表され、その間はかなり上げたけど
大引け後に為替・先物が全戻しでトンガリコーン形成。


次営業日は大幅下がってオワタになるかと思えば、地合いはチョイマイナスで終了。







う~ん。方向感が出ると思ったら、上下に行ったり来たりで
なんとも煮え切らない展開です。


急落リスクだけは管理して逆指値入れて放置が安定やな(安定ではない)







・保有







今見たら東電を一般取引で建ててるのがガバい。
日銀発表前にポジ減らそうかと思ったけど、もともと損切り・利確目標ラインを定めてからポジってるので、やっぱええわと思って放置しました。(気分屋)


ゲオは27日に優待権利取れたら即売り予定です。
貴様はレンタル半額権利との引換券にすぎない







3銘柄とも1ヵ月程ポジってるのに損益率が2桁に到達してないのは弱いか。
加えて低lotで回してるので余計に利益額が少なく、効率が悪く思えます。






だからといってデイトレをしたり、高lotに変更すると
ボッコボコに負ける+生活リズムが狂うのは経験済なので


ヘタレプレーでマッタリやっていきますw


×

非ログインユーザーとして返信する