社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【5話】世界の鍵はデブ

※まだ旅行には出発しておりません



7日の金曜日。もう盆休みに入ってる会社もチラホラお見えになられます。



うん。どうでもいいです。







仕事終了後に友人Gから夕飯に誘われる


(友人Gのスペック:性欲を持て余したゴリラ、2児のパパ、教師、デブ仲間)







京橋の焼き鳥屋、秋吉へ





久しぶりに食べましたがやっぱり美味しいです。
初めて来店した友人 Gもかなり美味しいと評価。




ここでブロガーとしては料理や店内の写真とかを用意しておくべきなのでしょうが
そんなものはありません。
まっことクズなので投資以外に興味がありません(目玉ぐるぐる





しかし、秋吉さんの焼き鳥は本当に美味しいので、是非ご来店下さい(露骨なステマ)
ミノを特製ポンズに付けて1口で食べる瞬間がたまらねえんだ!!





焼き鳥を一人換算50本ぐらい食べてから、近くのバーガーキングでワッパーを平らげてフィニッシュです。
(通常運転)










デブが人一倍食べる

人一倍食費がかかる

人一倍飲食店の売上が増加する

従業員の給料が上がる

経済が循環する

娘に奮発して高価なプレゼント

「パパ!ありがとーう♡」





こうして世界は平和になった。














自分で書いてておもんなすぎてワロタw












以下、投資結果です





「パチンコ・スロット」


デブ達の晩餐会の為、無し





「株」


6941山一電機:100株現物 → 持越し







山一電機様がアップを始めました


※SBIがメンテ中の為、ライブスターの写真です




ふっ・・・読み通りですよその動きは(わかってない)



地合いで上げてくれたような印象ですね。
購入から反発まで数日かかりましたが思い描いていた形のチャートになってくれたのは
良かったです。


この条件での反発は偶然なのか?否か?どれぐらいの頻度で起こるのか?
どこで利食いすべきなのか?どこで損切りすべきか?
最終的にこの手法を繰り返せばトータルプラスになるのか?(ここ重要)



検証していかないとアカンですね。




経験が薄すぎて何もわかってないので、低投資でブログやエクセルデータに残して
積み上げていかないと












「え?でも経験値だけ欲しいのならデモトレでいいのでは?」


















×

非ログインユーザーとして返信する