社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【104話】デブ×デブ×デブ




まずい・・・まずい・・・



ひじょ~にまずいです!










この一月半程、就職活動に専念する為に、パチョンコ屋の貯玉を全換金して

FXしながら家で履歴書と息子をカキカキしていたんですが













面接の時以外はほとんど外出してないので

運動不足で激太りしましたw





















2015年4月

ジムに通って痩せようの会発足:74kg




2015年7月

72kgまで減量。









2016年1月

あっ?ジム!? そんなもん知らんわっ!ハゲッ!!

こっちは就活のストレスと空腹でイラついとんねん!!

ラーメン食いにいくぞ!オラ!!





































2016年3月

就職も決まったし、そろそろ現実と向き合おうと思い、パナの体脂肪計を購入


















































































※空腹時に計測したので、平均は77kg








































体の4分の1以上が油で構成されてる件についてwwwwwwwwwwwwwwwww






















これはさすがにイカンな・・・。








このペースの生活を続けていたら今年中には間違いなく垂金権造になってしまいます。












妖怪より妖怪みてーなヤローになる前に何とかしなくては・・・。



























ってことでちょくちょく運動して絞っていきます。


※イメージ
















月1回は体重と油分をブログで公表し、サボらないように継続していきたいです。













自分でツイッターで言ってたように、デブは自分に甘い性格が生み出した象徴なので

戒めていかなければならない。


鼻からデブでも構わないと思ってるんならいいが

めっちゃイヤやのに、それでもデブな人は総じて自分に甘いからなんだ。














俺はタバコをヤメる事が出来たんだからできる!きっとできる!!


やってやるぞ!!!































そんな一大決心を今日、カルピスチューハイを4缶飲んで思いつきました。(は?)








×

非ログインユーザーとして返信する