社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【30話】観光をしよう。そう考えてた時もありました。 (三重養分打ち稼働→滋賀期待値稼働)




・三重県 3日目





前話の複合施設の駐車場で車中泊してました。





7時に起床し、出発します。
























上記の店は年末年始に行った時は
もうパンパンの稼働率で
空き台がなかなか生まれない感じなんですが







普段は超過疎店なんですね。






マジで閑古鳥が鳴きまくってましたw












3店舗とも前日の最終ゲーム数が解らないので
朝リセ狙いをやってみます。





戦コレ2 30
バイオ(旧) 0








両方スカ。ちーんぽ。





投資6k
回収0k



-6000














どの店もタイムサービスというか
時間開放のコーナーがありました。



大体釘が見えないように隠していますが
この店(糞ハン)はオープンしてました。



なぜか一部の北斗は開店から打つことができ、
一部は上記の時間開放にしているという謎采配。












せっかくなので比較してみましょう。


















開店から打てる台の釘















18時から打てる台の釘































う~ん。2枚ぐらいの差か?










こういう時間差開放イベントは面白いけど


その代わり、開店から打てる通常台の客はブッ飛んでるんですよね。








アッチを立たせば、コッチが立たず。










好きにしてくれ。カカロット・・・















これ以上、稼働が少ない場所に留まっても
メリットが薄そうなので出発しました。
















三重県庁を撮影しました。(いちおう観光しましたアピ)










さらば三重県!!





三重のスロット分は勝ち逃げするぜー












次の目的地、滋賀県の観光地をネットで調べカーナビにセット。


いざ出発。


















のどかロードを走行していきます。











途中でパチ屋を発見したので入ります。







グルっと見まわしましたが
打てそうな台はなさげ。



じゃあ行こうかと思った時に目に付いた台が













旧ひぐらし。







個人的にメッチャ好きなんですよこの台。



システムとか出目とか。


自分の目押し力はガバガバですけど
打ってて楽しいんです。








どうするか?










期待値の鬼vs快楽のガバガバ












→快楽WIN!!









この旅はなんだ?
誰のための旅なんだ?





俺のためだろ!!





ガマンイクナイ。




















ひぐらし出目解説


※知っとるわ!ボケ!!って人は飛ばして下さい。








コイツは純増0・7枚のRTのついたAタイプ機です。






・打ち方


中リール下段~枠下に白7を狙います。
そのあと停止系に合わせて、左→右で停めます。








すると、ハズレの場合は大体こんな形が出ます。








注目して下さい。



右リールの中段にリプレイ図柄で笑顔の女子がいますね。








上記の打ち方をした時に
この子が右リール中段に出てハズレると
ボーナスに当選してません。



絶対に当選してません。





ある意味ジャグラー並みの完全告知台です。





















たとえこんな熱そうな演出や















こんな感じの演出が出て


「コレモロタw」と期待したとしても

















次回転で中段に笑顔のこの子が現れた瞬間。
ハズレ確定です。


そのあと、液晶画面で激熱っぽい演出が展開されててもハズレ確定です。





ワクワク感をバッサリ笑顔で切りにきます。






















何わろとんねん!!貴様!!!
















逆にこの子がいなくなると当たってます。




このような弱演出から
中→左→右って押した時に入ってるとケツ浮きます。








ボーナスを察知したら今度は右リールから打ちましょう。






右下段 赤7狙い












ズルっと滑ってこの出目が出たら、残念。バーです。



















コーヒーガールに怒りの腹パンをしましょう。












赤7下段停止でハズレたら
白白赤or赤赤赤 のBIG。






ただ、赤7下段停止で「よっしゃー!!BIG」って思い、中左リールも停めると
リプレイが揃ってしまい


次回転で狙うとズルっとバー目が滑ってきた時は
くそがっ!!ってなります。










黒バーが停止した場合は
次回転で上段白7狙い











1番好きな出目です。







赤赤白or白白白BIGの 問答無用の1確目。



これを見れただけで今日は満足です。
















以上、ガバ説明でした。









ホンマはもっとややこしいですが割愛。










以下、稼働











おう。設定1のくせに結構上振れしてくれるやないか・・・













よく出るプレミア。コスプレノーパン喫茶
















まあ900枚近く出たからなんとかなるだろう。

















投資17000 回収4410




差額 -12590


















あ~。。気持ち良かった!(清々しい)












期待値?そんなもんはクソと一緒に丸めて捨てなっ!
















まあ養分打ちしたらそりゃ負けますわねw





でも、たまにはアリやで。



















滋賀県甲賀市に移動。













めっちゃくちゃ大きいスロ専の店です。
設置500台以上。









バジだけでこんなにやらかすつもりなのか?
さすが甲賀市。



















・秘宝太陽 ノーボナ474 前日もノーボナ113


※まあ、設定変更されてても期待値的にはチョイマイナぐらいとちゃうかなー?(ガバ思考)





781 BIG(投資10k)






ハンパな所で当たりやがってw
ART1回入って駆け抜けました













台移動します











・花の慶次(古い方) 689



880ぐらいでBIG (追加3k)













































投資:13000
回収:63500



差額 +50500




















耳栓を貫通するぐらい台はうるさかったですが、
これだけ出てくれたらおk。


出たら神台。間違いない。











しかし、これだけ上振れが続いていますが
総出費を考慮するとまだマイナスだと思います。


旅行中も賃貸マンションの家賃払わないとアカンですし・・・









スロ・パチ・株の全てが下振れ期に入ったら
即退場ですねw














浮いたので今日はビジネスホテルに宿泊してフィニッシュです。



















9/11の出費


ペットボトルのコーヒー:140
ガソリン代:3483
ビジネスホテル:6600
晩飯の居酒屋:3222




9/11の走行距離


当日:74km
総走行:778km

×

非ログインユーザーとして返信する