社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【29話】ここはカリブですか? いいえ、三重です。




なんやかんやで旅に出て1週間程経ちました。







だいぶ慣れてきましたが、やっぱり1番困るのは充電。





夜にポータブル電源の充電が切れると
全ての電化製品の充電が出来なくなるので大変です。





100km以上運転して、充電しっぱなしでも
夜にノートパソコンに繋いだら2時間ぐらいしか持ちません。





つまり、夜にパソコンやスマホをいじれるのは2~3時間に限られてくるので
注意して使っていかないと詰みます。












ああ・・・旅館に泊まって思いっきり充電したいんじゃ・・・





















・三重 2日目




前話のカオス稼働終了後、無料バイパスのインターで車中泊しました。


広大な駐車場でしたが自分含めて3台しか止まってなかったので
また輩軍団が来る場所かと思い心配でしたが
大丈夫でした。





朝は腹痛で目が覚めました(白目)






ブリブリしていざ出発!!








ネットの観光スポット一覧を見てて、絶対行きたい場所がありました。



志摩スペイン村?


ちがうちがう。










志摩地中海村(^^♪








この観光スポットはおっさんが顔文字をつけて
気持ち悪くなるぐらいテンションが上がりました。







ワイの地中海フォルダーが火を噴くで!!!










駐車場から




































えるしってるか?・・・


この一つ一つの建物に宿泊することができるんだぜ・・









志摩の海を眺めれるプールもあります。









こういう視点が好きなんじゃ~















ぐっも~にん。ミスターサタン





















天気も快晴で、最高でした☆














建屋の中はこんな感じでした。












以上です。






ここは絶対にもう1度来たい!


そう思いました。










地中海村にアディオスして次の目的地に向かいます。







道中にまたしても峠道。ヘアピンカーブの連続を下っていたら
後部の荷物がドンガラガッシャン。


突っ張り棒のかかりが悪く、崩壊してました





何よりも目隠しの銀マットがアカン状態。。。







テープで不細工に補強してもアカンタレです。















どげんかせんとイカン! って思っていたら
タイミング良くダイソーがありました。


ラッキー!寄ります。
















追加の銀マット
吸盤
ハトメ系
ジャリ銭入れ




さらに規格が違うと思い、大きいサイズのハトメを追加購入














結果的にハトメ要らなかったんですけどね










吸盤の溝に銀マットを噛ませて
上から養生テープを貼るだけで十分でした。











こんな感じに








修復










突っ張り棒は銀マットの上から張ると
しっかり固定できずにズルズル落ちてきますし


マットの方も先ほどの画像みたいにグシャグシャになるので
マットの上から突っ張るのを避け、キの字型で掛けました






これで大体安定しました。

















修復後、再出発です。












鳥羽の展望台














天気がすんごい調子良かったら富士山まで見えるそうです。


















おみや購入


















展望台をあとにして、次の目的地は

















ではなく














夫婦岩です。
















なるほど。










どおりでカップルだらけなはずだぜ。(ビキビキ)

















続いて伊勢市に突入。






伊勢神宮です。















なんか聖闘士セイヤを連想した











う~ん。こんなもんか?


と思ったら、ここは外宮だそうです。





もういいや☆



次!!










今日も1日が終わりそうです。


津市へ向かいます。











津市なぁ・・・


いちおう県庁所在地があるところなので
ナビ通り来ましたが




友人Sと一緒に数回来てるんですよねー










3年連続も








毎年ここに来る時点で生粋のパチンカスの方々は
もうお察しかと思われますが














そう、三重県は年末年始はぶっ通しで夜中も営業しています







名目上は伊勢神宮に初詣される方達に対し
トイレを貸し出している為、とかだったような











なかなかのマジキチイベントですが、
マジキチの私と友人Sは3年連続行ってます























3年連続負けてますがw





オスバンのゾーンをチェックしながら年を越した時には
オワトルな俺らって思いましたw












しかし、ちゃんと期待値稼働はしてるんですけどね。


この日だけはホントに噴かない。マジで噴かない。
良くて1000枚出るかどうかってレベル。






「今年こそは!今年こそは!」と言い続けて
3年連続返り討ちにされてるので















Sよ・・・。俺が仇を取ってくるよ・・・












・キング観光伊勢(伊勢ってついてるけど津市寄りやから津でいい)



沖ドキ 515(天国3回スルー)


某解析系ブログの打てるラインを超えてるし
3スルーやからええやろ












895 バケ 投資18k






仇は取れませんでした・・・





























からの天国連グイグイ↑










投資:18000
回収:36260


差額+18260




仇は取ったで・・・ 相棒・・







だが、これは初戦。
明日勝ち越して帰ることができれば
リベンジ完了です











ここで風呂入りました。 てか風呂にスロにコインランドリーって・・・
最強の施設やな










入浴後、2階のゲーセンで麻雀ゲームを久しぶりにやりました。














ふぅ・・






3戦で飽きたw











1年後にまたやろう









「株」







2日前:-38000 → 昨日+8500 → 今日:-19500






































知るか


















・9/10の出費


昼ごはん:487
ダイソー:1836
おみや:2400
晩ごはん:1231
(晩御飯代が高い)
風呂:500
風呂で飲んだカルピス:130



・9/10の走行距離


209km


×

非ログインユーザーとして返信する