社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【2話】企画倒れ防止の出発日構想

ブログを作るだけ作って、行くで行くで詐欺にならないように
ザックリとしたプランを練ってます。


8月12日が最終出社日、それから9月14日迄有給を消化し15日に退職確定日です。


なので9月2日ぐらいから出発します。(ふぁ!?)


なぜかと言いますと、8月12日からの友人達との盆旅行や8月22日に大きな会合(ただの飲み会)と8月30日に21kmマラソン等のイベントがある為、中途半端に出発できないからです。
マラソンに向けて体もジムで調整しないといけませんですし・・・(露骨なアピール)


間違いなくマラソン完走後は私の足が破壊される者になってると思いますので
次の日は休養日にして9月2日出発に決めました。



それまでは自宅を警備しつつ、旅行グッズをせっせと準備していく流れです。


出発前に購入したグッズ代も旅行中の収支に含みます。
出発前迄の投資や出費は含みません。



しかしブログを書く練習も兼ねて、出発前の投資日記も書いてみたいと思います。








以下ここまで書いてみた感想






※画像貼り付けや太文字などの機能を使ってみたかっただけです





×

非ログインユーザーとして返信する