社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【26話】雨は降っていたが観光(和歌山市内→高野山)



・和歌山2日目






先日は総合商業施設内の駐車場で車中泊しました。




他にも車中泊してるっぽい車が多数いたので
おそらく許容されてる感じでしょう
(許されてなかったらすみません)









USBファンを使い、快適に寝ていましたが



途中であまりのクソ暑さに目覚めると
ファンが止まっていました。







というかファンを動かしている
ノートPCが充電されてない・・・







ポータブル電源をチェックしてみると
USBやスマホのACコネクタ充電器はフツーに使えるのに
ノートPCの充電器だけ反応しない。







こりゃあイカンですよぉ・・・













と、これ以上悩んでても直らないので寝ました。











そして朝9時半くらいに目覚める







「まず、風呂だな。」










見つけたのでIN。









は?入浴料1080円!?
なめとんのかワリャ!!














いいお湯でした。(手のひらグルングルン)










そのあとパソコンの診断にパソコン工房という店に行くも
「わかりませんでしたが診断料500円頂きます」


というクソ展開にイラ!






イラつきつつも、診断料に加えマウスとパッドを購入し退店(店のカモ)







どうしようもないのでオートバックスへ










ダメもとでDC→ACコンバーターを購入すると充電できました。






ポータブル電源(ACコネクタ)ーAC充電器ーノートPC    だと、充電不可


ポータブル電源(DCコネクタ)ーコンバーター(DC→AC)ーAC充電器ーPC  だと、充電可能









う~ん。謎仕様。










雨降ってたので観光は無しにしようかと思いましたが


とりあえず観光スポットをナビに入れ
下道で走り、途中でパチ屋が出てきたら
寄ってみるという感じで走行。









和歌山県庁所在地








その向いにある建物










途中で昼ごはんとファブリーズを買いにスーパーに寄る。


「その地元のスーパーに寄ると、そこの食文化を体験することができる」
と、知り合いが仰ってたので確認しました。







フカの洗いか。そうか。(買ってない)



















進んでいくと田舎ってきました


































たぶん1時間以上 峠を攻めていました。



ほいで気が付いたら到着していました

















高野山金剛峰寺!










高野山とは?



→高野山(こうやさん)は、和歌山県伊都郡高野町にある標高約1,000m前後の山々の総称。平安時代の弘仁10年(819年)頃より空海(弘法大師)が修行の場とし・・・(ry
































と、








続きを書きたいのですが
今、山中の道の駅におり、とても電波が悪いので
画像UPが不安定です。



後日、下山してから書きますー。










今日の出費


風呂代:¥1080
パソコン工房:¥1,338
コンバーター: ¥1,580
スーパー :¥1,067
金剛峰寺の内拝料: ¥500 



今日の走行距離


108.3km



×

非ログインユーザーとして返信する