社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【25話】出発しました。(大阪→和歌山)



本日、修理に出してたエブリイワゴンを受け取り


やっとこさ出発することが出来ました。





が、







マウス忘れたw






今、タッチパッドで操作してますが
ドラッグや右クリックの使い方が不明。



オワタウロス







できる操作で書いていきたいと思います
















車の中はこんな感じです。






リア側から撮影しました。



突っ張り棒2本とベニヤ板で簡易のタナを作成。


エブリイワゴンには元々突っ張り棒をぶっ刺してくださいよー穴が
ついているので
そこに刺せば安定です。まだ一度もタナは崩落してません。







しかし、スポーツバッグやとグシャグシャやなw





見栄えも収納力も
コンテナタイプの方が良さそう。




戻ってきたらコンテナに変えます。









44


横スライドドアから内部撮影。



十分、足を伸ばして寝ることが出来ます。





この荷物を抑えている突っ張り棒2本ですが
よく外れますw





そのあと改良しました(養生テープを貼っただけ。)















余ったスペースも活用します。











・・・











アカン!マウスが無いと書きにくい!







以下ダイジェスト









大阪から和歌山の途中で3店舗覗く



ゴッド凱旋・バジ絆5スルー・旋風の用心棒(!?)


を打つ




さすが王の中の王(笑)








投資13000円
回収13500円



差額 +500円




よっしゃ!! 時給163円!!!













和歌山突入して夜。








すごい駐車場の広い総合商業施設があるのでここで泊まろう。

車内でブログを書いてみよう

マウス忘れた。くそがっ!!



左下のUSBファン(ダイソーで300円)


これで十分です。


超快適。消費電力も少なく有能。





右のサーキュレーターさんはリストラです。
捨てましょう(氷のような真顔)













明日は朝イチでマウスとマウスパッドを買いに行きます。








今日の出費


ガソリン代 3488円
晩御飯+次の日の朝ごはん+水2リットル×3 854円(やっす!)



×

非ログインユーザーとして返信する