社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【株】2017年度の確定申告と先週の取引

昨日にetaxで確定申告をやって
2017年度の株収支が出た







+1,814,826円
(税引前+配当とFX収支を加えての合算)







ほとんど4月に売買した
サイバーステップのマグレ当たりで浮いたようなもの。
でも、株を始めて3年目で
トーシロの僕でも
やっと年収支が黒字で終えれた事はホントに嬉しい。








だって1~2年目で97万円も負けてるからなぁ・・(白目+脱糞)







その年に腐らずにちゃんと株損失の繰り越し申告してたのと
去年は嫁の出産等で嵩んだ医療費控除もあったので


確定申告したら20万円ぐらい
返ってくることになり有難い。

















ほいで今年はどうやねんというと
クッソ負けとるが・・・









ホットリンクは逆指に刺さって終了


-116,724円


これは特に反省点無し。






現金をほとんどピクセラに現引きしてたので
損金埋めにピクセラを1000株処理。


-80,104円












そして含み損は
ますます良い感じに膨張しつつ
来週へ(;'∀')




詰みに近づいてきたかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する