社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【株】1/17

・ポジ
ピクセラ7000株 現物
ピクセラ2000株 信用買
ホットリンク2300株 信用買







ブライトパスとメドピアを決済売り




計+16,576(税引後)






両銘柄とも昨年からの持越し分


ブライトは練習気分で100株だけ試し買いしてたものだけど
予想以上に伸びたので手動利確。
チョロっと買ったヤツが伸びて、本命銘柄が伸びない説。



メドピアは同値撤退LCに刺さって終了。
@1200から伸びずに後退しました。またINチャンスがあれば入りたいです。







ほいでポジの2銘柄に玉を集中したものの、昨日は大きく下降しました( ;∀;)


ピクセラもホットリンクも今週~来週の値動きしだいで
大きく上昇トレンドに入るか
やっぱり下降トレンドに戻るか
決まりそう。



まぁ、男は黙ってホールドです(脳死)

×

非ログインユーザーとして返信する