社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【雑記】振り返りと目標


昨年末から仕事で出張が多かったり
子供が急性発疹で高熱が出たり
自分がインフルエンザにかかったり
ピクセラの株価がクソったりして


ブログ?そんなんあったっけ?(はなほじ)
状態になってました。






年も明けて、やっとこさ体調も良くなってきたので
久々に更新。







まず、昨年の振り返りから







株の収支が年間でプラスで終えるという目標は
無事達成出来ました。(まだ年間取引報告書が出てないけどザックリ計算で)



ですが、素人ブレブレ投資でプラスになれたのは
かなり良い地合いに助けられたからなので
今年こそブレない投資ルールとメンタルを確立したいところ。





今年の目標は本業の年収と
同等の収入を株で得れるよう努めたいです。





私生活の目標は

  • 本業をスキルアップして、高難度の仕事を1人で完遂できるようになる
  • 目標体重まで減量し、減量後は体重を維持してそのまま年越しを迎える
  • 育児と家事の出来る事を増やして、嫁の仕事量比率を減らす



株に傾倒しすぎず、上手な時間配分でサイクルを組むようにします。










と、理想を掲げましたが
まぁ目標っちゅうのは1割でも達成出来たら
十分やっていう説もあるからな。(逃げ道作成)






ただ、やってみたい目標なしに
1年間なんとなく生きてても
クソほどおもんないですしね。









今年も楽しみます/(^o^)\

×

非ログインユーザーとして返信する