社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【20話】動けるに動けない状態

※まだ旅行には出発しておりません










スマホで撮影した写真を織り交ぜて
京都嵐山編の日記を書こうとしましたが、





パソコンとスマホをリンクさせるUSBを
車に積んだまんまで点検に出してしまい
おつかれ波多野。





また今度まとめて書きます。☆



















最近の行動だけ軽く書きます。






29日から今日まで、車中泊仕様にするため
ダイソーやコーナン等を行ったり来たりして
なんとか、ポータブル電源以外は一通り揃えることができました。









費用は下記。










買い揃えて思ったことは
ダイソーで買えば、ほとんど揃うということ。
突っ張り棒買いすぎということ。(計6本)
















ふむ。


早速53000円負けからスタートですか。



※追記
自動車保険代・車載用冷蔵庫・携帯トイレ・原チャの売却益を加算し忘れてました。
-81605































ポータブル電源はアマゾン先生からメールがあり、
明日中に着予定とのことです。















あとは車の検査がいつ終わるかなんですよねー。
(深い溜め息)










もし、修理に2~3週間の期間が必要とか言われた場合は
我慢できないので実家の父親カーを借りて、行ってきます。








許せ。カツオ。















「株」



ノーポジ。 脳内トレでは勝ちました。
乱高下がとてもこわいと思いました。(小学生並の感想)






旅行出発時に口座をジャスト50万円に調整し、
その時から取引を再開します。





それまでに乱高下が収まってくれるとありがたいんですけどね。(^^;)











「パチ・スロ」



もう旅行に行くつもりでしたので、貯玉・貯メを全部換金しました。


A店→スロット3600枚・パチンコ73000発
B店→スロット3500枚








ヒャッハー!金だーー!!
(換金額がセグに出る換金所じゃないのでお手元を撮影)








総換金
+385000


※旅行の収支には含みません















こういう時に副業しといて良かったと思いました。






汗水流して働いたお金から旅行費を捻出するのと
半分趣味でこさえたアブク銭からとでは
気持ちが違う。









旅行中はこのアブク銭だけで周ることが出来たら最高のパティーンです。

















しかし、



















旅行中の出費に加え、旅行中も賃貸マンションの家賃やインターネット代も清算しないといけない。



貧乏旅行したとしてもザックリ見積って、総出費は月に15万円くらいでしょうか。。。














月15万以上のノルマか。











面白いやんけ。やってやるよ。












×

非ログインユーザーとして返信する