社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

10/18メモ

・ポジ
ピクセラ5000株 現物
ピクセラ3000株 信用買
IDOM700株 信用買





先日注文分のIDOMは
@838で200株約定。



ですが先日の日足は
上昇勢いが途絶えたか、様子見してる感じ。





判断はつかないので
まだまだ上昇したケースを想定して
2日前につけた年初来高値@867の
更新位置@868↑に100株買い増し注文置き。


下降してきたケースの対応としては
LC位置は前回と変更なく@805↑(損切り予測-5600円)







う~ん。IDOMの過去チャートを見ると
結構上下ノイズ振れしてるので
浅いLCラインだと刈られそうです。



かといって、前にも記載したけど
LCを深く取ると逃げ遅れ+大ダメージのリスクもある。
フラッシュショックの可能性もあるし・・・。









と、悩みましたが
やはり、
「スイング枠はポジ後から建値に戻ることなく、上昇するパティーンしか要らない」
という自己ルールに沿って動きます。





何度、反省文を書いても
欲にかられちゃうんですわね。


メンタルを強くするのは
一朝一夕ではムリやw

×

非ログインユーザーとして返信する