社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

10/16メモ

・ポジ
ピクセラ5000株 現物
ピクセラ3000株 信用買




この休日に、僕の一番の友人の結婚式があり
行ってきました。



やっぱり20年以上も苦楽を共にした友人となると
感慨深く



彼の涙ながらのスピーチを聞いていると、僕も涙腺が・・・。





ってなると思ったら、横にいた2人のツレが
先に爆泣きしてたので
感動から爆笑にシフトしてしまい。ワロタw




ええ結婚式や(テキトー)








ほいで、株。












数ヵ月前にはポジってたIDOMさん。



良決算+底値圏レンジ抜けそうチャート+出来高増し


と、なかなかの上乗せゾーンに突入したっぽいので





レンジ抜け位置の
@803↑に
試し玉500株買い


LCは日足安値割りの@740↓(損切り予測-30000)






ピクセラはもう動きがあるまで
ノーコメでええやろうw






今週もがんばろう。

×

非ログインユーザーとして返信する