社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【19話】世界は残酷。オプティックブラスト

※まだ旅行には出発しておりません







今日は待ちに待った、奈良のハーフマラソン開催日。










調整はそこそこした。問題なく完走はできるはずだ。


































行きませんでしたが☆






















雨がギャンギャンに振っていたため断念。



お金を払ってドシャブリの雨の中、21km走るほど
私達はドМにはなれませんでした・・・





















まあ、次回開催に期待ですね。(震え声)













予定が空いた分、車中泊グッズの買い揃えを友人Tと行っておりました。
※友人T→http://toushitabi.muragon.com/entry/11.html










一通り買い揃える事ができたと思ったら
ポータブル電源様がどこにも売ってない・・・




(コイツ)







これが無いと車中泊は地獄。





アイドリングしながらの休息・睡眠は当然マナー違反なので


上記のサブ電源が無いと、締め切った車内で
扇風機すら動かせない灼熱のファイヤーダンス。









ムリです。死ねます。








オートバックスとかに置いてるもんやと思ってましたが
ないもんはしゃあない。


ブーブー文句垂れるヒマがあったらネットで即注文。


しかし、着日は9/2~3日予定とのこと・・・

















また、車が先日に納車され、運転してみましたが
ハンドル違和感。。。












いや、固すぎてくそわろw










パワステがついてるにも関わらず、ハンドルが定位置に戻ってこない時が大半で
たまに戻ってくるというムラムラ仕様。





さらに後部座席のルームライトも点かない。




















(テキトーに検索して出てきた画像ですけど、誰やねんコイツw)



















だがしかしですし!




10年落ちの10万km以上走ってる車なら
こんなことも想定済みです。






早速、明日に無料保障を使用して直してもらうよう
ディーラーと交渉する予定です。




























いや・・・これ・・・




いつになったら出発できるのでしょうかー?












~みんなの楽しい車中泊旅行~





   完。









(次回。京都嵐山旅行編)

×

非ログインユーザーとして返信する