社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

9/25メモ

・ポジ
ピクセラ5000株 現物
ピクセラ3000株 信用買
ゲオ100株 現物



先週の金曜分が抜けてた。










夢テクノロジーはLCに刺さって終了。



-33041円(税還付後)








う~ん。タラレバですがNF回路も夢テクノロも
LC後に高値更新してるので
銘柄選択とINタイミングは悪くなかった。


しかし、LCが浅くて
上昇前に刈られてしまうという
パティーンになりました。





けど、ハナから週足ベースとかに変えると
LC額が増して
保有期間も長くなるのでリスクが大きい。
一発退場もありえる。




この塩梅は僕みたいな雑魚にはわからんので
とりあえず、今まで通りに
利乗ったら週足ベースでいいでしょう。










また、追加でピクセラ買い増し。(私怨)



ゲオは今日が権利日だったので
明日、寄成でクローズします。


×

非ログインユーザーとして返信する