社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【18話】ガバムーヴ

※まだ旅行には出発しておりません


















ETCカード作るのん忘れてたぁああああああーーーーーー!!!












給油カードも作るのん忘れてたぁあああああーーーーーー!!!














早くも詰んだ☆









先日に急いで6社分のカードを申請しましたが
手元に届くのは1~2週間後というガバムーヴ。

















まあ、なんとかなるか。











というのも9月1日付近に出発し、
退職確定日の9月16日前には
一度大阪に戻ってくる予定でした。











よって2週間程は下記のルートを
巡回する計画を組んでました。











下道で行くのでETCも不要やし、給油も1回すればなんとかなりそう。





和歌山→三重→奈良 の順番で行ってまいります。










さてと・・・












×

非ログインユーザーとして返信する