社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【17話】クズ2人の盆旅行 2

※まだ旅行には出発しておりません





時は遡って、8/12日。


前回の続きです。

http://toushitabi.muragon.com/entry/11.html





片道ぶっ通しで550km


友人Sの車で行ってきました。











2人で投資旅に行く場合は全ての出費が完全ノリ。


5万円ずつ出し、供託金として賄っていきます。


















下関市に着いたときには
すでに明け方の4:30でくそわろ。





眠さと疲労が限界でした。




























うーん。書くのがめんどくせえー!




















以下、ダイジェスト





・初日 下関市に到着。満喫で仮眠




ソファーだったので寝れませんでした













・2日目 下関市内で行動








なぜ撮ったレベル










9時オープンなのは有難い












のどか~。(パチ屋はよ!)












風呂屋。



付近にある瓦そば屋が有名とのこと。
並んでまでメシを食べたくないのでスルー。


稼働の時間が減るんだよ!!(くず)























JR新下関駅。


懐かしい。
前々職の仕事関係で
短期間この付近に住んでました。












入店する友人S。スロットする時だけ頼もしい後ろ姿です。





















結構な稼働をして、その日はちょいマイナスくらい。









夜は個室のカプセルホテルに泊まりました。
(個室なのにカプセルにする必要あるんか?w)






荷物を置いて、友人Sと飲みにいく。






飲みながら色々な話をし、女の話もする。




S「俺は妥協せんと理想を追っかけて恋愛したいわ。そうしないと妥協で一緒になっても上手くイカンと実感したし・・・。」


「そうか・・・うん・・・。」























・3日目 広島に移動し行動





こっから全然写真撮ってないです。










3店舗のパチ屋が一緒に固まってるところがあり、
そこでダニのようにグルグルしてましたw







相方が持ち前のヒキで
700ハマリのスロエヴァから4000枚程出し快勝。













相方が頑張ってくれてる時に、違う店舗で
私はアラジンの800ハマリ→天井ショボ連
で下振れしてました。












その日もカプセルホテルに泊まり
広島焼きを食べたり、海鮮食ったりしながら
酒を飲んでペロペロしてもらいました(意味深)


ホテルに戻ってマッサージしてもらい爆睡。












・4日目 広島→岡山→姫路→大阪









この日はホンマに不作。






朝、広島から出て下道でずっと移動してました
途中で15件ぐらいパチ屋に寄ったけど
打てる台がまったく無い。




やっとこさ見つかったのは
夕方4時くらいに入った店でした。





バジ絆5スルー
パイ遊記940



2人とも即当たりからの1000枚程出てヘブン状態。










この日はこれしか打てなかったが十分。








姫路で文楽の皿そばを食べて、
そっから高速に乗って大阪に戻りフィニッシュです。


















収支はしっかり付けてませんが
ザックリ計算で




1人頭:-20000円程







負けてるやん!!ダボハセがっ!!って思うかもしれませんが


3泊4日の旅で高速代・ガソリン代・宿泊費・飲食代・ペロペロ費(!?)・衣服代等の
全ての出費を含めての収支なので




本来なら一人頭7~8万円程かかっているのが
2万で済んでるなら十分でしょう。







てか、相方が出しまくってくれたから助かりました。


ご苦労。(ゲス顔)









なお、この旅行の収支は
ぼっち旅行の収支から外します。





次に来た時は自分の力でプラスに持っていきたいです。












観光?


知らんな。


×

非ログインユーザーとして返信する