社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【15話】車中泊の道具を考察 そして市場が・・・

※まだ旅行には出発しておりません







今日は車購入の為に住民票の写しを貰いにいったり
自動車保険の手続きをしていました。








今回の車の購入費は旅行中の収支に含めます。






ただ、分割払いで購入したので総額金ではなく
月ごとの引き落とし時にその額を計上します。






自動車保険は1年間分を一括で払いました。
-34,830





しかし、ディーラーさんが今乗っているボロボロの原チャを
納車日に買い取ってくれることに。


あんなポンコツでも売れるのねw
フットペダルでしかエンジンかからないのに



お代は先に頂きました。
+10000











「車のグッズについて」



前々から車中泊のサイトやブログを見て
学んでいました。




大体揃えようと考えてる品をメモ代わりに羅列します




・マットレス
・ポータブル電源
・ドライブレコーダー
・布団orシュラフ
・枕
・小マット(段差埋め用)
・クリップ
・養生テープ
・両面テープ
・はさみ
・筆記用具
・サンバイザー
・銀マット
・マグネット
・懐中電灯
・ウエットティッシュ
・ボックスティッシュ
・S字フック
・突っ張り棒
・紙コップ
・LEDランタン(電池式)
・折り畳み机
・アイマスク
・耳栓
・救急グッズ
・コンテナ
・運転座席のクッション
・車のファブリーズ
・ガラコ
・衣類
・タオル
・サーキュレーター(扇風機)
・電池
・2リットルの水×6
・風呂セット(歯ブラシ付)
・電気シェーバー
・小さいホウキとチリトリ
・殺虫剤
・洗濯物カゴ
・湯を沸かすティファールのアレ
・ノートPC
・ハンガーと洗濯ばさみ
・ゲーム・本
・ポータブル冷蔵庫
・カレンダー
・充電器
・たくさんのビニール袋







思いつく範囲ではこんな感じです。








車中泊ガチ勢の用に完璧を目指すのではなく
できるだけ安価で簡素な仕様で行こうと思ってます。





途中で萎えぽよになって予定より早く帰ってくる
可能性もありますしw







ざっとリストを見直して
半分ぐらいの品は自宅にあるのでおk。




残りを100均→ニトリ→オートバックスの順で揃えていく予定です。




ポータブル電源とドライブレコーダーが高いので
総額5万円以内に収まればいいと思う。

















「株」




























前場に希望を持たせておいて、後場に絶望するスタイル。



「五飛、教えてくれ。俺たちは、後何人の個人投資家を殺せばいい?」

















もはや日経平均が仕手株のような動きしてくそわろ。


狂気を感じましたね。







前日から続く乱高下はハイレベルの投資家にとっては稼ぎ時で
有名なcisさんとかは何十億円と利益を上げられたそうです。(凄い)







でもその分、何十億円と損した人がいるんですよね。


JALが破綻した時のように自殺者が出ないことを願います。













こんな相場の時に素人が手を出したらアカンと思い
ノーエントリーでした。


当分は脳内でやってます。









パチンコとスロットも稼働無し。






お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する