社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

7/21 メモ

・ポジ
中村超硬 1300株買













こいつは2600~2900円のレンジを
8月の第一四半期決算報告まで
モミモミしとるだけに、なりそうやわね。








決算報告のリスクヘッジとして

  1. 3分の1以上は利確し、建玉を減らす
  2. 決算内容を気にせず、ルール通りのLC設定をしておく

という手順を踏んでいきたいと思います。





以前、enishの売買で経験した
短期でファンダなんか
気にすんなという事から





自身が気にならない玉数まで減らした方が
冷静な注文を刺せると考えました。











しかし、決算ギャンブルしてみたい欲との格闘が
正直あります。


上記で能弁垂れてるクセに
当日チンパるか賢者るかは正直わかりません()







発表日より前の日に、この記事を読み返して
判断したいと思います。(いや、しない)

×

非ログインユーザーとして返信する