社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

東電じゃあの。波多野お疲れ。

・ポジ
中村超硬 1000株買


・注文
東電 5000株 決済売り
















やっとこさ、東電のポジが逆指に刺さり、クロージングできましたが
今回も超反省です。





仕掛けはブレイクした@471で、自己ルールに則り損切りするなら
翌日の日足安値割ったとこ@467↓でした(丸囲い部)














即損切りになり、即負けを受け入れるのがイヤだったのか
やっぱり週足ベースで損切りしようという、謎思考が生まれ
@429↓にLCを設定



さらにレンジ相場になったので、レンジ抜けするまで様子見だ!
と自分に都合の良い解釈をし




結局、2ヶ月以上もボラのない含み損銘柄をポジって
他の銘柄に投資する資金を減らしてました。


負け額よりも、失った時間が惜しい。













長い時間握るのは
含み益になってる銘柄だけや!アホ!
なんべん言うたらわかるねん!ダボハゼがっ!!















-78513円



















しかし、先週仕込んだ中村超硬挨拶が
今のところ含み益状態なので
精神的には楽です。



直近2日分の下げが、調整かガチの下げかはわかりませんが
出来高を伴って@3000↑にいくなら


東電で処分した分の玉を
分割して買い増ししていこうかと思います。










×

非ログインユーザーとして返信する