社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

連休明けの仕事始め

今日は仕事始めでした。


会社の特別休暇とGWを組み合わせて
ガッツリ休みを頂いたんですが


















ふむ。仕事の仕方忘れた。(詰み)










ついでに株の仕方も忘れた。(死)












本業も副業も大事。


連休前の社畜ベースに戻さなくては






















株は先日の晩、久しぶりにカブステを開いてチェックしました。








なるほどー。
フランス大統領選とか北朝鮮落ち着いた系で
上がって来てるのね。ふむふむ(雰囲気)








リミットマインダーに登録してた監視銘柄も整理し
あらためて仕掛けれそうなタイミングの銘柄は
ないかと物色した結果。











久しぶりに
東電さんに逝ってみます(!?)










俺が東電だ。


×

非ログインユーザーとして返信する