社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

ぶりゅうしゅゅうぅぅ、ミチミチ

・ポジ


ノーポジ


・注文


ちがう、オレは無から造られた。








株も連休中はノートレ。


マッタリ連休を楽しみたいところです。













息子のブリュブリュシーシー、オパーイクレー、ウワーン!!ブリュブリュ


に翻弄される大人達。


休日とは何だったのか












オムツ替えよう→オープンと同時に放尿→放屁→交換したと同時にブリュブリュ









フンっ!それは俺の残像だ。


と言わんばかりのトリックプレーで振り回されてます。













キサマ。オレの子で良かったな。

他人だったら瞬間移動かめはめ波を食らわしてるところだったぜ







話は変わって、今年は諸事情で連休が伸びたので

ラスト3日は嫁の了承をもらって久しぶりに1人旅に行ってきます(^^)



今回は行ったことのない県ということで

新潟県へ。






でも、新潟県って何あったっけ?

×

非ログインユーザーとして返信する