社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【12話】くそわろ。はいわろ。

※まだ旅行には出発しておりません





アカン。。。非常にマズイです。





無職の身分を満喫していると


「ああ。。もうこのまま無職でも良いっか。俺くずやし。」

「働くより株とスロしてる方が稼げるんじゃないか?」




という、ゴミみたいな思考が芽生えてきちゃいます。





たしかに今の期間は、一度職から離れてリラックスする期間と考えていますが

廃人になっちゃあおしめえですわ。





それに株やスロだけで食っていけるほど甘くない。

それだけは知ってる。





昔から自分に甘い性格なので、ダラけようと思えばどこまでも墜ちていく今の生活で

最低限の自制をしていく訓練も大事やなと思いました。










というわけで、身体的にしんどいですが稼ぎに行ってきました。








A店に11時前に入店。








今日は北斗がイベントなのか?

専業軍団もいるので信憑性は高い。

テキトーに釘見してみると寄り釘はビミョーだけど、ヘソ釘が強い。










期待値はありそうだな。

じゃあブン回しますか。









・北斗6 132ゲームでやめてる台 1ボナ単発後(拳王ボーナスで4通)










369 拳王ボーナス(4通)  単発


まあよくあるわな。しゃあない











130 拳王ボーナス(4確) →4連(4R×2・16R×2)


4確の方でセーフ。しょぼ連でも単発でなければ良いです。
















901 拳王ボーナス(4通)  単発



ハマリ後の拳王ボーナスね。ハイハイワロスワロス☆

























318 ジャギリーチで当たり →2連(4R×2




























60 拳王ボーナス(4通) 単発













450 ヤメ(21時10分)




投資:25000発(貯玉使用)


回収:8751玉


通常:2015回


回転力:20.15回/1k








差玉 -16249



















いやいや!


前の人の分も合わせると初当たり6回中5回が拳王ボーナスって

どんな下振れの仕方なんですかw




この負け方、貯玉プレイで現金投資してない状態でもイラっとくるのに

旅打ち中に起きたら間違いなく発狂します。







というわけで大敗です。


しゃあない。












「株」







チャイナと欧米の影響でガン下げしたそうです。




面白いやんけ!来週カオス相場になりそう。







いやでも、こんなに下がる時は一気に下がるのね。

前日から保有してるスインガーにとっては相当キツイと思います。





でも、前回の中国影響で暴落した時、リバも強かった。


経験と思って、リバ狙いで2銘柄購入してみました。







・データアプリ 300株




うまいこと反発してくれたら面白いけど、下がったらトコトン下がりそう。

1800円で逆指値入れてます。

指値は2250円








・トランスG 200株





これ買ってからミスったと思った。

まさに落ちてるナイフを鷲掴みした感じがイナメナイ。


ちょっと窓もできてるので

多少上がったら売ります。


損切り550円 指値630円










旅について



30日のハーフマラソンがあるからそれまで自宅待機しようと考えてましたが

あまりにも廃人と化してきているので、来週試しに5日程行ってみるのもアリかなって思ってきました。


どうすっかねー

×

非ログインユーザーとして返信する