社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

麻雀マラソンの会

金曜日に仕事終わってから友人達と麻雀してました。



夜の21時くらいから開始して


最初は「2時間ぐらいサクっとやってから帰ろうか。」
という話になってました。




若干、延長して3時間ぐらいしたところで
「誰かがこれラス半で。って言ったら帰ろうぜ」
という話になり



















結果、次の日の昼12時まで15時間やってました(白目)






誰もヤメようと言わない空気w イイゾ











「たしかに眠たいけど、ヤメるなんて俺は一言も言ってない。」
という汚いオッサン同士の謎の意地の張り合いで






得たものは場代17000円ぐらい払ったことでした


たけぇよ!w


















ここで終われば、よくある麻雀話だったんですが・・・。





























そのまま一睡もせずに
友人の引越し手伝いにゼンツ!





















結局、夜までかかって


最後メシ食べて、解散したのが21時くらい













計40時間ぐらい起きてました。












































まぁ、たまにはこういう狂気じみた悪ノリもいいよね。
いや、よくない(反語)





×

非ログインユーザーとして返信する