社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

4/24 注文メモ

・ポジ


メタップス 100株
enish 1500株


・注文


enish 1000株 逆指買い
アイケイケイ・くらコーポレーション・メガネスーパー 優待取り











はい。完全に調子コキました(*_*)



自己ルール無視の注文内容だったので、記事に起こすのが恥ずかしく、闇に葬ろうかと思いましたが
逃げずにその時の購入理由は、しっかり残すよう努めます。













enishは@810前後で購入。しかもザラ場中に注文


理由は@740まで暴落した後からのリバを見て、押し目から反発したと、勝手に自分の都合の良い方向に考えたからです。



ほんまに上昇なら簡単に前回高値を超えていくのに
まだノイズのエリアで仕掛けてしまった。
しかもロットも過多。1000株からと決めていたのに








結果、下げて大引け。
含み損-6万
















高値更新買い派だったのに、こんな事をしちゃったのは
サイバーSの押し目買いで、偶々おおきく勝てたことが
脳裏に焼き付いているからでした。























ブレッブレやな。だめだこりゃ。






しかし、ポジってしまったものはしゃあない。



LCラインを入れ、動向を探ってみます。











今月の優待取りはメガネと菓子と寿司。




必要かと言えば・・・どうだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する