社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

4/19 注文メモ

・ポジ


メタップス 100株 買い @3215
enish 1000株 買い @859



・注文


メタップス 400株 逆指買い
enish 1000株 逆指買い













基本に戻れ。俺の基本は高値更新狙いのはずだ。













ということで基本に戻り
ノリノリのenishを
週足高値更新位置に逆指を置いて
ノリノリで約定したら


ただのジャンピングキャッチでワロス( ;∀;)








ただ、出来高が過去2年で見ても強烈なので様子見します。
600割ったら損切り:-25万くらい
ナンピンは当然なしで、追加で買うなら節目超えの@1000↑














戒めのメタップス。


初玉は前回にも書きましたが、自己ルール無視で入ったので
損切り位置まで持ちますが
やっぱり信用買い残や出来高もチョロチョロと増えてる傾向があるので
レンジブレイクしたら追加買いします。(気分)


ナンピンはしない。














てか、こんな荒れる小型株じゃなくて一部上場銘柄で
マイルドな銘柄を探さなくては・・・




×

非ログインユーザーとして返信する