社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【11話】久しぶりの平日パチンコ長時間稼働

※まだ旅行には出発しておりません





日曜、月曜と自宅で爆睡してました。




朝起きて洗面台に写った自分の顔面を見ると
新型の浮浪者になってました。(笑えない)







せっかくフリーマンになった今、
できることと言えば





平日の稼働!





やっぱり土日に比べるとパチもスロも基本甘くしてくれてます。





普段は勤務終了後の夕方以降か、有給使った時ぐらいしか平日に行けなかったので
パチキチの私にとっては最高です。








朝11時前にA店にコンニチワ








店内をグルっと見てから決める






コレ打ったことないから打ってみようか(養分思考)








みんな大好きキャプテン翼。



ボールは友達!!



ガッツリ回すでー














・CRキャプテン翼 0ゲームスタート




287  ヤメ


投資:4500発(貯玉)



回転力:15.94回転/1k





















はい。ゴミテン翼でした。





当たるまで打って見たかったですが
さすがに回らなすぎてツッパする気も失せました。







機械代が回収完了するまでは釘は要塞化してるな





でもルパンに完全に客取られてるので
そのまま釘開くことなく撤去も考えられる。






台移動




・北斗6 0ゲームスタート




18  ヤメ


投資:375発(貯玉)


回転力:12回/1k





下ムラとも取れるが全体的にゴミ調整だったのでヤメ。







台移動





グルグル見回ってみると
稼働落ちてて撤去候補のはずなのに
案外クギがよさげな台を発見。




・真花の慶次  14ゲームスタート



ヘソはイマイチだけど風車とジャンプ釘が良さげ。


もうコイツでいいや(はなほじ)









43 ST 5連


571 時短

時短中50 引き戻し! 7連





207 時短

時短中59 引き戻し!!  2連




229 時短 引き戻しなし


224 キセルボーナスからST 2連


232 時短 引き戻しなし





578  ヤメ  (21時)





投資:17000発(貯玉)


回収:20670発


通常:1390回転


回転力:20.44/1k(ST・時短抜け後の電チュー保留を含む)







今のルパン並みにボ-ダーが高い台ですが、20以上回ったのなら十分。


時短引き戻しや初当たりは軽かったけど連が弱い。


85%ループとは何だったのか・・・






まあいいや、勝ったからヨシ☆


























計 差玉-1205








キャプテン翼は許さない・・・







「株」


ノーポジ。現金化後、ライブスターの口座に移します。




×

非ログインユーザーとして返信する