社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

4/17 注文メモ

・ポジ


メタップス 100株 買い


・注文


メタップス 逆指値買い
モブキャスト 逆指値買い















様子見期間は終わりました。(テキトー)




北朝鮮に米が攻撃することは当面なさそうなので
もうええかなと。

























ということで今日はメタップスを試し買い→ウンコ( ;∀;)
















強くレンジを上抜けできタラレバの位置に
逆指値の本玉を入れ


下のレンジ抜けで試し玉をLCします。
損切り時:-4万程


利乗ったら放置




















モブキャスはTHE・レンジ相場と言わんばかりのチャート
面白そうだったのでINしてみようと思いました。







しかし、凄まじく初心者殺し臭いので2度に分けてIN




直近高値ブレイク位置に半玉。


もし、強く@1000↑に登っていくならもう半玉入れてみます。







約定したら日足ベースでLC設定。
利乗ったら放置安定



















やっぱり地合いが不安定な時こそ、ク〇株投資にかぎるぜ!(ガンギマリ)





×

非ログインユーザーとして返信する