社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

4/13 注文メモ

・ポジ


サイバーステップ 2000株 買


・注文


なし












クッソつぇえな!おい!











しかし、おそらく明日の引け後にサイバーステップの決算発表があり
北朝鮮関連トピックも、土日にブッ込んできそうなので
明日中にリスク回避で手仕舞いするかどうか迷ってます。











決算うんこ+ミサイル発射 だとストップ安は確実



決算予想以上+発射無し だと上昇









う~ん。今の価格から2連続ストップ安まで耐えれる建値やから
どうしようかなと。















・・・。






























やっぱり明日中に手仕舞いします。





すでに十分な利幅を取れたし
決算ギャンブルのリスクは負いたくない。




ゲーム会社の決算なんか予測と全然ちゃうのん出してきたりするしね。











まぁ良決算で来週の月曜日からガンガン上がっていく事になれば
また買い戻せばええ話。





慎重にいきます。








明日の板見て
GD気配→寄り成売り
GU気配→寄り成売り
特買い気配→板に粘着して、特買いが剥がれたところで即売り
特売り気配→寄り成売り







×

非ログインユーザーとして返信する