社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

4/10 注文メモ

・ポジ


サイバーステップ 1000株 買





・注文


ヤマトホールディングス LC 
サイバーステップ 918↓逆指








よし!130円勝った!!







なんか良い動きしてなかったので、前場のザラ場で建値チョイ上に逆指を
変更したらアッサリ刺さってました。


ノーダメで逃げれたのは嬉しい。

















↑今日のサイバーステップ








なんとも嬉しいストップ高引けでした。



あとはこの上昇勢いが続くのか、それともタダの釣りで行って来いになるのか
ゲーム会社株は荒れ荒れの値動きするから
建値チョイ上に逆指置いて放置してみます。



戻って来て刺さったら悔しいけど、そこまでの銘柄やったっちゅうことで。



買増しは前回高値ブレイクの@1500↑で500株入れときます

×

非ログインユーザーとして返信する