社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

4/7 注文メモ

・ポジ


サイバーステップ 1000株 買
ヤマトホールディングス 1000株 買




・注文


ソフトバンク 損切り -30993円
サイバー・ヤマト→前日日足下にLC注文










うむ。様子見するとは何だったのか・・・。
(すっとぼけ)





シリアにミサイル→プーさん激おこ
という地政学的リスクと
今晩、雇用統計というリスクもありましたが
半力で入ってみました。



全て損切り時は約-10万円予定







サイバーステップは押し目での反発と
新作ゲームがなんたらかんたらの材料でIN。


引け後に5月の業績予想を上方修正したとのトピックが掲載されてたので
来週期待してます。 地合いに負けずに上がってくれなす。


するする上がってくれたら@1200で買増します。






ヤマトホールディングスはレンジ反発狙いでIN。
いちおう材料で、アマゾンの当日発送から撤退好感上げがありましたが
あまりあてにはしてない。
素直にレンジ内で戻ればいいけどなー。





ソフトバンクは予定通りの額でLC。上髭に刈られた形になりましたがしゃあない。






この土日にぶっ飛んだニュースが入ってこないことを祈るばかりです

×

非ログインユーザーとして返信する