社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

4/5 注文メモ

・ポジ


シャープ 3000株 現物買
ソフトバンク 300株 空売




・注文

ソフトバンク 週足ベースで逆指値設定 @8100↑
シャープ 今日の日足安値下に設定
サイバーステップ 500株 買い










シャープはそろそろ乙る時が来た。


ソフトバンクはなんか良くわからんけどリバってますね。
損切りの時は近いです。

















サイバーステップは懲りずに、500株の試し買い注文しました。
シックスセンス押し目狙い。






過去四年間で出来高急増+信用買い残増し+N字チャートチャレンジ
と、なんか来る気がして気になって・・・。










シャープの含み益もあってか「初っ端から2000株買おう!!勝負じゃ!!」
と意気込みましたが、過去にこのパターンで、何回も何回もヤラれてるのは
身に沁みています。(まして押し目狙いだし)




















「お前が良さそうと思うんなら良い銘柄なんだろう。お前ん中ではな。」














まさにこれ。
試し玉から入ることを忘れてはいけない(戒め)













明日から調子よく上昇すれば
@1250、@1500と分割して買い増していきます。


もちろん、即逆行するなら
直近安値割りでLCします→約-50000円






×

非ログインユーザーとして返信する