社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

【10話】クズ2人の盆旅行 1

※まだ旅行には出発しておりません




盆休みを終え、今日からサラリーマンの皆様は御出勤でしょうか?








私も今日から自宅警備で忙しかったです☆(くず)













話は遡り、8月12日。





前回記載したように最終出勤日のことです。





その日私は最後の仕事を終え、昼から自宅に戻ってきました。





自分の中で節目ということもあり、何か小さなお祝いでもしようということで
ピザを注文しました。













Lサイズで(4~5人前らしい)















10分で食べ切りました。(デブの鏡)













ピザと一緒にコーラと缶ビール2本をあけ、食後のカライーカを食べていると
さすがにお腹が一杯になってしまったので






フトンで横になりながらパソコンでブログを書いてると





突然友人Gと友人Tから「今からおまえん家行くわ」との連絡が。




※友人Tのスペック:小学校からの友人。整体師。独身男性・彼女アリ。基本キチガイ
友人Tのあだ名の変遷:カエル→鬼太郎→気分屋→ハゲ→マジキチ→ゴキブリ→DQN(今ココ)







押しかけるように2人は私の家に入り、家スロの秘宝伝を回したり
マンガを読んだり本能のおもむくままの行動をとりはじめました。


















「消えろ。ゴミどもが」








まったりブログを書きながらゆっくりしたかったのですが
ムリでしたw
前回の日記が途中で終わってるのもその影響でした。












その後、友人Sも合流し友人Gのお薦めの焼肉屋に行くことになりました。



※友人Sのスペック:高校時代の友人。メーカーの営業職主任。独身男性・彼女アリ。チ〇コがラグビーボール。顔長い。基本キチガイ
友人Sのあだ名の変遷:骨→鼻毛→ドラえもん→田代→ザンギエフ→経理部長→ピエロ→ピエロ経理部長→トランプマン→愛川欽也→(現在無し)















京阪土居駅の焼肉屋





「にく楽家 鐵牛」







個人でやってる焼肉屋っぽいです。店内は女性のお客さんが多い印象。







特にこの店で特徴的なのは





岩塩プレートにお肉をつけて食べるというスタイル。


美味しそうですね。








ええ。ほんとに美味しそうです。









私は一口も食べてませんけどw












特大ピザ食べたあとに焼肉なんか食えるか!






他3名がとても美味しそうに楽しそうに焼肉を頬張ってる横で
私は半笑いで水とお茶だけ飲んでました。








焼肉屋に来て割り箸すら割らなかったん初めてやわw







でも、料理はホンマに美味しそうでしたので次回はガッツリ食べたいですね。










食事後、近隣で働いている友人に挨拶を済ませ


これからどうするかの話へ






友人GとTは帰宅するとのこと。





「う~ん。どうする?」



「う~ん。じゃあ下関行こうか?」



「あれ?福井に行くんじゃなかったっけ?w」



「知らんな。下関行ってフグ食べよう。てかエナりに行こう我慢できへん」



「クズが。だがそれがいいw」












はい。というわけで友人Sと
12日から3泊4日の旅行に行ってきました。





まともな観光なんかしてるはずもなく、パチ屋の観光しかしてません。




後日、サクっと結果書きますー


×

非ログインユーザーとして返信する