社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

3/31 注文メモ

・ポジ


シャープ 3000株 現物買
ソフトバンク 200株 空売




・注文


ソフトバンク 100株 空売増し逆指注文 @7780↓
クルーズ 注文取消
シャープ 今日の日足安値下に設定







シャープはもう行けるとこまで行ってもらいましょう。がんばれ
目標値には達してるので、日足下を切ったら即利確。



クルーズは出来高が少ない銘柄だったのでヤッパやめ。
デイトレしてた時はよく触ってみたけど
オーバーナイトするには恐い。



ソフトバンクは・・・どうなんでしょうね。
下落トレンドに入ったっぽいんですけど、いきなりクソリバきてヤラれる
可能性が多いにあるから、含み益でも油断はできない。
しっかりLC注文も入れる。
















だがそんなことはどうでもいい。


土日は息子に会いに行こっと☆

×

非ログインユーザーとして返信する