社畜しながら株してるクソザコナメクジ2

自己満のトレードメモ帳

俺得株メモと化したブログです。
株退場→FX絶望→株再入場

3/30 注文メモ

・ポジ


シャープ 3000株 現物買
ソフトバンク 200株 空売



・注文


ソフトバンク 100株 空売増し逆指注文
サイバーステップ 200株 逆指値買い注文
クルーズ 100株 逆指値買い注文












う~ん。
シャープは明日あたり刺さりそうな気がします。







ほいで
シャープを決済したら、損切りと同じく
もう終わった話。
次の投資候補銘柄を探さないと









ソフトバンクは
直近安値を割った所にさらに追加売り増しの逆指セット





また、初心者殺しのかほりがする・・・


まぁ殺される時は死ぬだけなんで
何ら問題はないです。(?)

















サイバーは微妙なので試し玉。
直近高値を超えたら買い。





てか、自分でも微妙って思ってるならやっぱヤメよ。
注文取消しじゃー!!(気分屋)


1400まで戻る強いリバが
今後あるならINしてみます。




















リミットマインダーに引っかかっていたクルーズを試し玉で注文
押し目からの年初来高値更新+チャートが好きな形だったので


損切りは今日の日足安値下に設定。インは今日の日足高値を上回ったところ。















他にも銘柄をチョイスせなアカンのですが、まだ風邪の残りが響いてスンドイ。
ムリにせず、体調の良い時にじっくりやるのが大事ですね。(テンプレ)





×

非ログインユーザーとして返信する